はじめてご利用されるお客様へ
e-supplyで商品をご購入頂く為には以下の2種類のお取引方法がございます。
◇方法その1: 弊社と取引基本契約書を締結する [新規ユーザー登録]
継続的にご利用頂ける場合は、ご契約をお願いしております。
・当サイトでユーザー登録を行って頂いた後、契約書の締結となります。
※お取引条件は、基本的に「月末締め翌月末支払」のお取引となります。
【登録申請方法】
・[新規ユーザー登録]ボタンをクリックして下さい。
・「法人取引申請規約」をご確認頂き、ご同意頂きましたら「同意します」を選択し、次の項目へ進んで下さい。
・「法人取引申請」の必須項目をご記入頂き、送信ボタンを押して下さい。サイト上でのご登録は完了となります。
・弊社担当よりご契約の手続きとお取引につきましてご連絡をさせて頂きます。
※ご注意 取引基本契約書を締結させて頂く上で必要となります書類は以下の通りです。
・履歴事項全部証明書
・印鑑登録証明書(法人・個人)
➔ ご登録頂ける場合は下のボタンをクリックして下さい。
【ユーザー登録をして頂きますと、当サイトの様々な便利な機能をご利用頂けます。】
◇方法その2: 前入金でご注文 [ユーザー登録無しでご購入頂けます。]
「契約書締結が難しい」 「継続的に利用しない」
といったお取引の場合は、こちらをご案内しております。
【前入金でのご注文方法】
・購入希望される商品の品番をメモして下さい。【ご注意:カートは使用できません。】
・[前入金注文]ボタンからフォームに必須項目、ご希望商品の品番と数量をご記入の上、
送信ボタンを押して下さい。
・弊社担当より、ご注文について確認のご連絡させて頂きます。
※大変申し訳ございませんが、代引き及びクレジットカードでのお取引は現在行っておりません。
➔ 商品をお選び頂く場合は下のロゴから e-supplyサイトをご利用下さい。
➔ 購入される品番がお分かりの場合は下のボタンから前入金注文画面で御注文ください。
その他、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく下記までご連絡下さい。
お問い合わせ先 | ㈱セガ・ロジスティクスサービス 営業部(e-supply担当) |
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